![]() |
で、いまどーなってるのよ? |
・とりあえず今の仕様
このHPって、作者のせーかくそのままに全然整理されてないって言うか、要は適当なのでちっとも記録らしくない。
時系列もぐしゃぐしゃしてきてよく解らないので、とりあえず現在の仕様のページを作ることにした。
2008.11.12現在の仕様 |
|||
駆動系 | 項目 | 内容 | 備考 |
プーリ | キタコPD3細軸改 |
08秋ヶ瀬用specを部分的に通勤仕様に戻したもの。フツーに走るが決して速くない。 とりあえずmaxぬわわ位@8500rpm w 実際通勤用なら必要十分 |
|
ウェイトローラ | キタコヤマハ用φ15 8gX3、7gX3 | ||
フェイス | キタコPD2 | ||
カラー&シム | マロボス改+0.9mm+ランプレ裏20mm | ||
ベルト | 5FA | ||
トルクカム | KNラージ3溝カム改 | ||
センタースプリング | マロッシ 黄色 | ||
クラッチ | KN企画 補修用 | ||
ファイナル | ノーマル | ||
ランプレ | 3WF | ||
エンジン | シリンダ | KNφ55 08'秋ヶ瀬仕様のまま | 08秋ヶ瀬仕様のまま・・・もう9500km使ってるけど。 |
ピストンピン | キタコ | ||
ヘッド | ノーマル改 φ55用 10cc | ||
クランク | ロング 51.5mm | ||
ガスケット | ベース側:2.2mm | ||
排気量 | 122cc | ||
コンプレッション | 約1.2MPa | ||
点火系 | CDI | Dトナ5FA1 | まぁ、フツーと言えばフツーな点火系(笑) |
プラグ | BR8HS | ||
点火時期 | 進角なし | ||
イグニッションコイル | YZ250(年式不明)用 | ||
ロータ/ロータベース | KN3wf用改/2JA改 | ||
アーシング | あり | ||
給排気系 | キャブレタ | PWK28 |
ついにPWK投入・・・だがsetが出なければ豚に真珠。リードバルブも新ネタ投入したがこれも? 5GM改マフは、一身上の都合によりしばらく封印 |
ジェット類 | MJ#125 PJ#45 | ||
インマニ | KN | ||
リードバルブ | TZM改スペーサレス | ||
エアクリ | ノーマル改単室verV | ||
マフラー | 3YK改verT | ||
操作系 | Fブレーキキャリパ | ヤマンボ | フロント回り全面更新によりあれこれ変わってる。 |
Fブレーキロータ | カワサキシェルパ純正 | ||
Fブレーキパット | KN | ||
Fブレーキホース | PLOT950mmステンメッシュ | ||
Fブレーキマスターシリンダ | ノーマル | ||
リアブレーキシュー | Dトナ | ||
ハイスロ | キタコJOG用ハイスロ | ||
アクセルワイヤ | 自作直引き1本ワイヤ | ||
足まわり | フロントサス | ノーマル | |
リアサス | キタコ250mm | ||
フロントタイヤ | DUNLOP TT92 100/80/12 | ||
リアタイヤ | BS BT601 120/80/12 | ||
その他 | 塗色 | トヨタ純正ブラックメタリック | ここら辺 も新(速くならない)ネタ投入 |
タコメータ | 自作メータAssy ver1.1 | ||
ヘッドライト | 試作LEDヘッドver1.1 | ||
テールランプ | LEDテールver5 | ||
ウィンカ | LEDウィンカver2 | ||
性能 | 加速 | 0-50で4秒台には入る | |
最高速 | ぬわわ位は出る | ||
燃費 | 20km/L〜21km/L位 | ||
使用ガソリン | ハイオク | ||
使用オイル | ヤマハオートルーブ(並) | ||
![]() |