で、その時はどんなだったのよ?

・もう二度と出ないであろう記録を出したが出ちゃったときの仕様はこんな感じ・・・

項目 内容 備考
駆動系
プーリ キタコPD3改 ボスがガタガタになったので、軸穴加工φ23
ウェイトローラ キタコφ15 7.5gx3 8gx3  
フェイス キタコ旧型  
プーリボス、ワッシャ スズキ用φ23 ワッシャ計2.3mm  
ランプレ 3WF  
ベルト キタコGアク用(新)  
トルクカム FSN3ガイド  
センタースプリング Dトナ 4VP+3%  
クラッチ マロッシ デルタ 黄色バネ ウェイト最先端側
ファイナルギア ノーマル  
その他 セルギアレス  
エンジン シリンダ φ55台湾ボア(KHマーク)  
ピストン ボアKIT付属品  
ピストンピン ノーマル  
シリンダヘッド 5FA改12.4cc デトネリング付きオリジナル燃焼室形状
クランク 天一堂 51.5mm  
ベースG/K 2mmアルミスペーサ+純正0.8t  
ヘッドG/K 無し  
排気量 122cc  
コンプレッション 1.3MPa  
点火系 CDI Dトナ 5FA1用  
プラグ DENSO イリジウム  
ベース進角  
イグニッションコイル YZ250  
フライホイル ノーマル  
プラグキャップ YZ125  
アーシング 有り  
給排気系 キャブレタ PE24改  
ニードル 36S クリップセンタ  
ジェット MJ125 PJ48  
インマニ キタコ改  
リードバルブ KN4枚  
エアクリ 単室加工、吸気口拡大 フィルタ抜き
マフラー 5FA1改  
その他 燃料 ハイオク  
OIL ヤマハオートルーブ(青缶) 混合仕様50:1
フロントタイヤ DUNLOP POLSO 110/70/12 エア圧0.2MPa
リアタイヤ DUNLOP POLSO 130/70/12 エア圧0.25MPa
     
車検時の重量 92Kg (ミラー付き)
     
結果 1本目 4.472
2本目 4.353
3本目 5.124
4本目 4.214
5本目  4.221   
6本目  4.198